列車に揺られ、札幌から十勝の帯広へ


帯広駅に到着すると、従姉妹のちかちゃんがお迎えに来てくれ、くみちゃんも合流し車で向かったのは、


1時間ほど離れた〝浦幌町〝に住む、さとちゃんのお家へ♪



ちかちゃん、クーちゃん、さととは、

幼い頃から仲良しの従姉妹、3姉妹☆




会えて、嬉しいよぉ~(涙




お料理上手の里、たくさんの手料理で迎えてくれました



姉妹が集まると、みんなの手料理で豪華な食卓です☆



久しぶりの再会を祝って、〝乾杯~♪〝




{FDBD9E89-753D-49CA-8548-EC6C26D6D855:01}



嬉しくて、楽しい時間♪



みんな、私のお姉ちゃんみたいな人☆







娘の千陽ちゃん、琴ちゃんも、本当に穏やかで優しくて



いつも娘を可愛がってくれ☺︎



{4C2B6086-4C9E-45B5-A7C2-142398E46478:01}

{5817CBB4-9C1A-4E58-9959-9848314F572D:01}




遅く帰って来た、旦那さんのなるみ君とも、改めて乾杯~(笑





{061BB16A-27CA-4F49-8427-69AD36E93DD6:01}




大好きな里ちゃんの家族に、


いっぱいの優しい気持ちをもらって、、、


なんだか、たくさん癒されて過ごしました☆








朝は、娘の千陽ちゃんを中学校に送りながら、お散歩



{43F6B6C6-12BE-4CC0-A9D4-03CE2B1309CF:01}





里が焼いた、十勝の酵母を使ったパンも



{7EDA821C-4C6C-4B0C-8050-273836A13541:01}



南瓜のチーズケーキも絶品でした♪



{589E3147-AF4A-4348-BCF7-1961808C18DD:01}






山のなかにある、留真温泉へも




{36C895D8-D8B8-409C-9E68-21D5017DE1A1:01}



ここの、源泉は、すごいんです!




温泉ソムリエの私、、、ここのお湯はトロみがすごく、トロットロ~。お肌がスベスベになり、お風呂上がりの保温効果も抜群です


大自然の力を感じるお湯でした☆






こんな、大自然が素晴らしい〝浦幌町〝




大自然と、里ちゃんファミリーに癒された、感謝の時間となりました☆