気持ちよく晴れた東京


空の色は本当にきれいですね☆



朝の気持ちよい空、昼の色濃い空、夕方はどんどんと色を変え、赤く染まる空、夜空、、、それぞれの空を感じることが好きで、私のリラックス法になっているかもしれません


自然の色って、本当にすばらしいですよね☆






こうして半袖で過ごせるのもあと少しでしょうか☆



{BD2D5FC4-BC83-41E2-9C44-A417D053A14A:01}


無事に撮影を終え、コーヒースタンドでブレイクタイム♪





帰り道には、編集の方のオススメのお店にみんなで立ち寄りましたよ


和菓子屋の〝ちもと〝さんへ



{C9A72286-EE36-43EF-AD41-EF24F89F14A0:01}



ここの〝八雲もち〝が美味しいんですって♪



{42736CDE-46F3-408E-AC7C-14371B670B6B:01}




今日も、大好きな人たちとの時間に感謝して☺︎






帰宅後はさっそく、


〝ちもと〝さんの〝八雲もち〝


{45E1D83B-4ECB-4ABE-9E5D-5B1828C57396:01}



カシューナッツ入りの黒砂糖の求肥もちが、口の中でとろけました



{D296F636-3D96-4303-A9C7-9EC539FC705A:01}




美味しいお茶をいれて、ひと休み☆






そして、息子に誘われて自転車でお買い物へ



あの店、この店…本屋にスーパー…


途中、自転車屋さんでタイヤに空気を入れたり(笑




{2FAFC96A-F340-4F89-91C5-77F7AD36411E:01}






空を見上げながらの自転車、気持ちよかったね☺︎




{4DEA5809-7CC8-402D-9826-EB4D35A935F6:01}




大きくなったなぁ~と思いながらも、まだ小さな背中の息子を見ながら、自転車をこぎました


今日という日にも感謝して☆