のりちゃん(花生師 . 岡本典子)のお誘いで、イベント〝Yes, Family!〝に娘と行ってきました♪




「ヤッホ~♪」

さっそく、のりちゃんのブースへ



{635C5181-8972-4BBA-B185-FD795D102503:01}



素敵なドライのお花がた~くさん♪



会場で、カメラマンの馬場わなかさんに会い、写真ブースをしているとのこと

大好きなわかなさんに、娘と記念写真を撮ってもらおう~♪



のりちゃん家族も写してもらうことになり、のりちゃんが私親子と、娘のこっちゃんの頭にも、お花を飾ってくれました☆




{E98768AE-23B9-4B1E-B9A2-6086E81D28F8:01}

{064C9CE0-09E8-46E9-B66E-E6A205299BF9:01}



素敵なお花を飾ってもらうと、、、いくつになっても(笑

…嬉しいものですね☆



{8C927B7C-0C46-47A5-AD49-1376CA4043C8:01}



娘と記念写真



{8AC3DBD1-5A58-4C41-A555-D0DA32E3FA29:01}



こんな展開になるとは思っていなかったので、お化粧もほとんどしていない…


〝ありのまま〝ですね(笑




{5585DC3B-019A-436E-967C-113EE877E09A:01}



娘との大切な写真ができそうです☆




{507C56C9-5267-4E5C-8BAC-226C68147854:01}



のりちゃん、ありがとう♪




{A22F11AE-E4AA-4319-92B6-0F124B338F1F:01}




お花を飾ってもらい


とっても幸せな気持ちになりました☆