4月25日、明日の朝9時25分~

TBSの番組

〝暮らしのレシピ〝

に、出演させていただきます♪
(放送されない地域もあります)



今週は、小さい頃から母がよく作ってくれた、、、


今は子どもたちに、私がよく作っている


〝芋団子〝(カボチャ入り)


を、ご紹介します♪


{7B113C54-B511-4922-A793-67FE48E03475:01}



今月、4回も出演させていただき、感謝ですね☆


見てもらえると、嬉しいです♪








そして、我が家のごはんも☆



娘のお品書き

まだまだ間違いはありますが、はりきって書いてくれますよ


{4BBC9B7E-FF41-4B38-9B99-FF12C9B20974:01}



キュウリの味噌サラダ
もずく(生姜とポン酢で)
ゴーヤチャンプル(醤油麹で)
生野菜をたっぷり添えて、お刺身
アマランサス入りご飯(白米と玄米をあわせて)
新玉ねぎのお味噌汁(煮干出汁、自家製味噌)





{1AE8A1A2-FBEA-4B5E-B30B-CD67CDACF88A:01}




食事中に始まった、みんなで〝しりとり〝、、、


食後にまで続いて、なかなか終わりません(笑



{B51256AA-17A6-4186-86B4-0D7AEECBE10B:01}




楽しい、ね♪





今日は、アフタヌーンティとコラボして作ったエプロンを、お披露目させていただくイベントに参加してきます☆



みなさんにとっても、良い1日でありますように☆