久しぶりに、撮影で森きみ(森貴美子ちゃん)に会えましたよ♪




{0207DDE2-ACAB-4872-B125-B2D2B4A918C9:01}






私たち2人ともnon-noモデル出身


懐かしい、ね。

そして、久しぶりに会えて嬉しいね♪



今では、一緒に子どもの話をしたりして(笑






撮影が終わり、着替えで靴下を履いていると、、、




{6EB40AA9-CCD7-4DB9-8500-0E826272BCBA:01}




2人とも、シルクの5本指の靴下を重ね履きしていて


しっかり〝冷えとり〝(笑



なんだか笑えましたよ



帰り道も途中まで一緒に帰宅して、色々お話ができました


今度プライベートでも会いたいね☆









そして、


明日オンエア予定の、TBS〝暮らしのレシピ〝は、放送されない地域(地元の北海道など)もあるようです☆
放送されない地域の方で、楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい☆