今日で2014年、今年も終わりですね☆


東京は、とても暖かくて、気持ちの良いお天気



いつも過ごしていた、北海道でシンシンとふる雪を眺めての年越しを、懐かしく思い出しています


私の父も亡くなり、オーパパ、ケイママは海外で過ごしているので、
今年は東京で迎える年越しです



ゆっくりとお節作りを


{7CFE0738-CBDA-4B4F-A22F-7248A5B79B41:01}

{FD33E7A3-CAA8-485C-A2EC-689C3DF477EE:01}



{73B70DFF-192F-4193-B41F-31D8078D9789:01}


年越し蕎麦と、お雑煮は、、、
私の母が作っていたように、
鶏ガラでコトコト出汁をとって作ります☆



{2C6B12AE-39F7-45D2-9612-F95F13572E94:01}



すっかりお手伝いして、私の力になってくれる娘



私も、よく母と一緒に台所に立っていました☆



{03DF84B6-4F52-4ED4-B82F-4AE1D27ED19C:01}



家族みんなで、ご先祖様に手を合わせ、今年1年に感謝をして☆



今夜は、旦那さんが大好きな毛ガニで乾杯です♪



{8A7FC4D5-9C99-4E26-B022-1C10A46D19F7:01}




今年の6月頃から始めた、このブログ


たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました☆



皆さんも、きっと大切な方々との年越しですね



どうか、良いお年をお迎えください♪



心から感謝して☆


AYUMI