一緒だったモデルの花楓ちゃん

夕方に撮影が同じ時間で終わり、
帰る方向も同じということで、、、


お家まで車で送ってくれました♪




{F9908147-92C0-4F2A-8C32-BB39C8194693:01}




ドライブ気分~♪



昨日も、今日も、明日も撮影が一緒で、
ず~っと楽しく話しているのに、
会話がつきない私たち(笑

楽しいね☆



雨も降っていたので、
おくってもらえて、とても助かりました☆


また明日ね~!
と、ありがとうを伝えて。





帰宅後は、
「お腹すいたよ~!」の息子の言葉を聞きながら、急いでご飯支度(笑




{6E966AB1-E754-4FA7-9C35-391DAE1A670D:01}



ササミと水菜、きゅうり、人参のサラダ

ミズタコのお刺身

サツマイモ焼き、ケイパーの塩漬けをのせて

昆布出汁で湯豆腐

雑穀米



{EB2EC9F0-FA85-452B-AB31-057E9EC2B9E4:01}



北海道の生のミズタコは、
軽く塩もみをして、熱湯にさっと通し、
氷水でしめ、

水気をキッチンペーパーでとってから、
刺身包丁で薄く切ります

こうすると、生のミズタコでも切りやすく、生ぐささも無くなりますよ


さっと茹でた、レンコンの薄切りを下に敷き

スダチの輪切りと、自家製の梅干しを添えて




今週末は、お仕事で子どもたちとの時間が少なかったけど、、、
その分、一緒に過ごせる時間を大切にしていこうと思います


来週末の3連休は、たっぷりと一緒に過ごそうね☆




台風が接近していますね

明日は月曜日の朝

被害無く、台風が過ぎていくことを願って☆


みなさんも、どうぞお気をつけください☆