今回のキャンプご飯のお話を
もう少しさせてもらいますね




{D21789AA-D454-4526-9007-05A64DF897DB:01}



炭焼きは、旦那さんが担当!?


ラム肉は、ビールにもワインにも合うので、大人に大人気


塩、胡椒、お好みのスパイスをきかせて炭焼きで☆


食べたい時に焼いて、
好きなお酒を飲んで~♪




そして、ダッチオーブンでは丸ドリを





{0EAA0E56-9A30-49B4-9F98-4B0820A374D0:01}





厚めに輪切りした玉ねぎと、セロリと、セロリの葉もたっぷりと敷き詰め、
(これでお肉がお鍋についたり、
焦げたりしませんよ)


とりには、お塩、塩漬けのケイパー、ハーブで下味

お腹には、ニンニクを粒ごと、
何個も入れて。


水分の出る、トマト、ズッキーニ、パプリカ、セロリ、カボチャを入れるだけ


水分が出るお野菜をあわせると、
とってもジューシーに仕上がりますよ~



栗ご飯は、皮をむいた栗とお塩を入れて、
シャトルシェフのお鍋でたきました



{6B9E6279-DBEF-4613-9145-F567A2FA2BE5:01}


いい香り~♪



{58E88278-3E2A-4133-B6EA-7A2077CA9134:01}





ダッチオーブンでは、〝ほうとう〝も作りました


今回は山梨県でのキャンプということで、山梨名物にも挑戦!


{94FBD395-4C7E-4F95-8BF4-705FB3464D43:01}





生のほうとうと、お野菜を煮込んで、
朝ごはんに♪





{C4AA023C-F8FB-4B06-9A84-304CF8563BC2:01}



秋の味覚、栗を焼いたり、、、



{4B8D1EA3-65F9-42FF-BF9C-99BDDC181F53:01}


ピザを焼いたり、、、


{CBCC4B0F-B56D-4885-8961-EC8670FB408D:01}




キャンプでのお外ご飯を満喫しました♪





山梨県ではトンボが飛び、
コスモスが咲いていましたよ



大人も、子どもも、本気で
〝よ~い、ドン!!〝

{AA12600F-C482-4FC1-AE28-49947E56BFEB:01}


思いっきり、走って、、、
子どもにかえったような気持ちになりました(笑




お天気、気温、場所、
色んなことに恵まれて、
空、緑、空気、みんなの笑顔に触れて、
心に深く響く、
大切な時間でした☆