{982D8B9B-BA7E-4186-B947-0D27902DFBCB:01}



撮影が終わるころ、ケイタリングのお弁当を届けにスタジオに現れたのは、あさこちゃん☆

久しぶりの再会♪

あさこちゃんの旦那さんが、
ケイタリングのお弁当を作ってくれたんですよ




{15DF7A25-4A77-4105-BFBC-DD7C48105B65:01}


とっても美味しいお弁当♪


大好きなお麩のフライがお弁当に入っていたんですが、、、





私も、金沢旅行で食べた、おでんのお麩がすっかり気に入り、
最近は、自分で作っていますよ
お出汁をとって、お麩を煮るだけなので簡単です♪



とっても美味しんです☆



{2ADEE6A3-05ED-4868-B7EC-D1B3DD63238D:01}



これは先日の夜ご飯なんですが、
1番手前の大きくて丸いのが、お麩をお出汁で煮た物







今日は、息子の空手教室のお迎えに
早めに行ってみると、、、



{1C21160B-3DE8-4BDF-92A5-F237DB030A81:01}



汗をいっぱいかきながら、
一生懸命空手に取り組んでいました


どんどんたくましくなっていきますね☆



今日も1日、ありがとう♪