今夜は中秋の名月ですね☆


東京はあいにくの雨ですが、
すっかり、秋らしい空気になりました


お団子作りといきたいところですが、

帰宅後に発酵させておいたパン生地を、、、





{CE9685D3-5BEF-4E9A-ABE5-EF5D946E05C2:01}




今日は、まん丸の形でも焼いてみようか♪




娘も、一緒に作りたがるので、、、



存分に丸めたり、型でぬいたりして遊べるように、小さな生地を一つ渡しておきます



今日は十五夜にちなんで、

ウサギさんの型と一緒に☆



{B1D695C9-0D69-480D-80B5-CF8C460F3A1A:01}




そろそろ焼けたかなぁ~♪




いつもの天然酵母パン


北海道小麦粉
全粒粉(少なくても粉の10%)
甜菜糖
海塩
ホシノ天然酵母




{9D217D20-EA8D-41F4-8A22-57212DC5EA0C:01}


焼きたては、熱すぎて!と言いながら、、、お箸でですか~(笑



雨ですが、たくさん焼いたので、ご近所さんのおばあちゃんにおすそ分けしてこようね♪