今回撮影で来たのは、北九州です


せっかく来れたので、
昨夜は夜ご飯を食べに行きました



仕事で東京を離れた時くらいしか、1人でご飯屋さんに入らないので、、、ドキドキ



小料理屋さんの〝小文字〝さんというお店へ



カウンターに座ってみると、なんだかホッと出来るようなお店で一安心


このお店にして良かったぁ~なんて思い、

お刺身の盛り合わせをお願いすると、



サービスしていただき、
たくさんの種類を盛ってくれました☆




{05105BA6-2F3D-4B6F-B668-84FECD7AC219:01}


嬉しい~!

これじゃあ、ビールもすすむ~(笑



フグも、とっても美味しいよぉ~



{7A02577A-D133-4ECE-974E-7FCAF3EFB4BB:01}




何か買ってホテルの部屋で食べようかな?
なんて思っていましたが、、、

思いきってお店に入ってみて良かったです




お店の板さんや、働いている女性の方と、、、
お互いの子どものことなど、色々と楽しく話をして、気がつくと他のお客さんともお話したりと、、、

その土地で出会った方たちとの楽しい時間を過ごすことができました♪



翌日の撮影にそなえて、二日酔いにならない程度でホテルへ帰りましたよ(笑