これから飛行機でお仕事へ☆





{D94DC861-21B5-449F-A271-81C3BF2E2C67:01}



帰宅は明日の夜になるので、
今日の夜ご飯用にカレーを作り、、、
明日の朝食用のパンを焼き、
洗濯や掃除に、家の床の雑巾がけをしてきましたよ


主婦は家をあける前にも、
色々とやることがたくさんありますよね☆



{AEED7DE2-00B4-4A5E-9964-66A60E1B7CCF:01}




子どもたちには、明日の夜、みんなが寝てる頃に帰ってくるからね、、、

と、話してきました


うん、うん、、、と、わかった様子


1泊くらいでは、さびしくて泣くことも気がつくとなくなりました


小さい頃は、早朝に仕事に出る時も離れられなくて泣いていたのに


今では、私の方がギューと何度もして(笑



「行ってきま~す」と元気に登校した息子

娘も、「明日、寝たら帰ってくる?」と言いながら、元気に登園しました



乳児期の頃の1番大変な時を思うと、、、
と、懐かしく振り返ります



仕事と育児、子どもの成長に合わせて両立の仕方やバランスがかわりますね


自分が思っているよりも、あっという間に子どもたちが成長していくような気がします



まだまだ、子育て真っ最中ですが、
乳児期の頃を懐かしく振り返る、
今日この頃です




それでは、飛行機で行ってきます♪