おはようございます♪


{675CC1F5-6DC1-44C8-92F5-50C14B340E25:01}


今朝のスムージーは

りんご
ブドウ
モロヘイヤ
チアシード





今日から息子は新学期の始まりです☆


東京は昨日から涼しくなりましたね


夏のピークを過ぎたのを肌で感じますね





そして、昨夜は嬉しいお届け物が♪




{A9C75A57-6B82-43BF-8F99-85A68CBC1864:01}




北海道の従姉妹の里ちゃんから、
十勝のお野菜が届きました♪



今まで食べたトウモロコシの中でも、1番美味しい!と思うほどの甘さとみずみずしさ


〝雪の妖精〝という品種の白いトウモロコシ

生のままでみんなで食べましたよ




そして、〝ミルキースイーツ〝という黄色いトウモロコシ


今朝さっそく、トウモロコシご飯に


{68AF2F44-F623-4C24-A018-646CCEA7C48D:01}




急に涼しくなった空気、
そして北海道の野菜を食べて、、、
なんだか北海道が恋しくなりました~


きっと、北海道はすっかり秋の気配を感じる頃でしょうね


里ちゃん、いつも優しい気持ちをありがとう☆