そして、新潟県の秘湯のあと、
近くでもう一軒、



{E8CB0E7F-9046-4866-AF1E-32DA9E01D9B9:01}



泉質の違う温泉へも♪




{201D50E9-7446-4DC6-8A73-A815BFFCC5FD:01}



鉄分がたっぷりの塩泉


ここの露天風呂は貸し切り湯にもできますよ~♪

家族で贅沢な温泉時間☆


ぬるめで、子どもたちも長湯できます



フゥ~、癒されました



さぁ、楽しい家族旅もそろそろ終わりです




台風接近中でしたが、ほとんど強い雨に当たらず、
感謝感謝の楽しい旅となりました☆



旦那さんは、キャンプに行けなくて残念そうでしたが、、、


子どもたちも、もっと自然の中で遊ばせてあげたかった気もしますが、



また秋の気候の良い頃に、
キャンプに行きましょう♪



お父さん、長い時間運転ありがとう☆



私は、連日ご飯も作らず、家事もせず、、、
疲れもリセットできて、のんびり過ごさせてもらいました


また、いつもの暮らしが始まっていますが、
お家のこと、お仕事、大切に頑張っていこうと思っています☆