4日間のサマースクールを終えて、無事に帰ってきてくれた息子


お迎えに行った私を見つけた時に、
嬉しいような、恥ずかしいような顔をしていました



{384E09E5-4EEB-49BB-A651-D45E582F7ABC:01}




100人での追いかけっこでは、最後の3人まで残ったことを嬉しそうに話していましたよ

走るの大好きだもんね~



川遊びや、捕まえた魚をさばて、焼いて食べた経験、イカダ作りをして川下り、みんなでの花火、カレーを作りみんなで食べて、山の中での基地作りをして、100人のお友達との追いかけっこ、、、、、
そして、子ども同志での生活

初めて会って、お友達になって、協力しあって過ごして、、、
きっとたくさんの経験をしてきたことでしょうね



帰ってきて安心したのか、夜はバタンキューで寝ていました


元気で帰ってきてくれて、お父さんもお母さんもホッとしました


久しぶりのお家で、ゆっくりいい夢みてね♪