旦那さんも息子も不在の週末

なんだか、静かですね~



娘のお友達が来て、ゆっくりとたっぷり遊んで、楽しそうな2人♪


女の子の遊びは、男の子に比べると静かなものですね(うちの場合ですが)


{6A193F46-694F-4B02-B445-B232885A3577:01}



以前、子どもにキャラクター物は与えていますか?!
という質問をいただきました


そのお答えも少ししますね。


親から買うことはありませんが、
子どもが欲しい!とリクエストした時は買うこともありますよ


写真で娘が持っているお人形も、、、
お友達が持っているから欲しい!と言い、、、祖父母が上京してきた時に買ってもらった物です☆





話は戻り、、、



娘たちが遊んでいる合間に、たっぷりとお家の掃除がはかどりました




{C6D18729-1172-42FA-9E86-421B397359D3:01}


天然酵母パンも焼いたり、



夜には子供の同級生のママたちと
〝お疲れ様会〝



{B92FCDC2-7E53-4875-851B-BE3B865991F9:01}



心地良いお休みを過ごしました☆



なんだか、静かな休日

今頃、息子はサマースクール楽しんでるかな?!