東京は夕方すごい雷と雨でしたね

帰宅後、息子の空手のお迎え、、、

いつもは自転車で行っていますが、
今にも雨が降りそうな重い空気だったので、
今日は車を運転してお迎えに行きました

ハラハラ、ドキドキ、、、

{3A36CA76-ED92-4E0D-8CD4-BD194F83C5AC:01}



私、、、車より、自転車や電車での移動の方が気が楽なんですが、、、

こうゆう日は、安全運転で頑張りました☆


旦那さんも、すごい雷雨でなかなか帰宅出来ずにいたので、子供たちを車に乗せてお迎えに行きました


私の運転でも、なんとか役にたてたようでホッとしています


最近、スコールのように一気に雨が降ることが多くなりましたね

雷も怖いですよね


みなさんも、お気をつけてお過ごしください☆