電車に乗り、家族で吉祥寺へ行きました♪


{587EB25E-D5BF-4862-8086-1599393DED90:01}


先頭車両に乗ると、

妹を抱っこして、車掌室を覗かせてあげているお兄ちゃん


お天気も良く、井の頭公園が気持ちいい~♪



この夏休み、息子が初めてサマースクールに参加予定なので、色々と必要な物を買いに来ましたよ☆



そして、お友達のオススメのタイ料理店へ♪



{B324EB48-7809-4D44-B0F4-F310481D6E0F:01}


{D603BAD6-3524-4B81-86BB-31593AADEC26:01}


本格的なタイ料理でとっても美味しかったです

テラス席に座り、夏を感じながら☆



辛くないメニューもあるので、子どもと一緒でも大丈夫ですよ~


さいごに、食料品を買って、、、

ジェラートを食べて、電車で帰宅しました☆




{E9812306-281F-44F5-84AD-07714E48D927:01}




車ではなく、電車でのお出掛けも楽しいものです☆