ずっ~と会いたかったナオちゃんに、アイカと会いに行きました☆


{FBD15AA0-65D1-4A8D-8DDC-2E49FA2289EF:01}



ナオちゃんは、もうすぐ出産を控えていますよ♪


仲良しのナオちゃんがママになるのが、とっても嬉しい☆


私の子どもたちのことも、とっても可愛がってくれているナオちゃん。


きっと優しくて、明るくて、楽しいママになるんだろうなぁ~♪


自分が妊娠していた頃を、懐かしく思い出します


子育ては、あっという間の毎日ですよね


大変なこともあったと思いますが、子どもたちに幸せをもらうことの方が多い毎日です


私もまだまだ子育て真っ最中ですが、新生児の赤ちゃんの頃が懐かしいです☆


その時期、その時期を大切にして、旦那さんと協力しながら、自分たちなりの精一杯の子育てをして、愛情たっぷりの中で育てて行きたいと願っています


子育ての正解がわからない分、〝大好きよ~〝と言う気持ちだけは、たくさんたくさん、届けて過ごしたいと思っています☆