コメントで、朝食を食べて行かれますか?!
と質問をいただいたのでお答えしますね☆



今朝の場合は、朝6時半頃に家を出ました


その前に、




{1B19D991-F920-4A8E-9FA7-86F00F08BD17:01}



プラム
冷凍しておいたパイナップル
モロヘイヤ
空芯菜
ミント


をスムージーに。


私はこれを飲んで出発しましたよ


子どもたちには、スムージーと、お素麺を茹でて、温かいお汁を作ってきました☆



朝早い集合時間の時には、現場に朝ごはんがあることが多いんです


{2B9F0C12-6365-416E-9750-81D889BD55B0:01}


今朝もたくさんのご飯を用意していただいていたので、しっかり食べました




スムージーが朝から作れなかった日は、
手作りの酵素を、水で割って飲んで出発しています


{E46B366D-A2B1-4375-81D0-44CA2D340BE6:01}





撮影も早く終わり家路へ♪



今日は息子の習い事がある日


これから、送り迎え行ってきま~す☆