友達は数より質! | 魔女たちのデトックス

魔女たちのデトックス

〜みんな出してる?!魔女たちの赤裸々デトックス生活〜
オーストラリア在住と日本在住姉妹の真面目なのかふざけてるのかよくわからないマジカルデトックス生活!
いいね!やフォロー大歓迎!!

Natsuです✨




歌でもありました



“一年生になった〜ら〜♩

”一年生になった〜ら〜♩

“友達100人できるかな〜🎵




みなさん100人なんて




いりません


なんか友達たくさんの方がいいような風潮が世間にはありますけど、私は逆です。




とびきり気の合う友達数人で満足です。




そういう人がいないなら一人で全然オッケーです。





なぜなら、昔 友達がいないと恥ずかしいみたいな世間で育ち、 無理やり友達作っては傷ついていました。




友達って心のレベルが同じだとなれると思います。




とても思いやりのある心を持った私は、思いやりのない友達と無理に付き合い、それに気づいては傷ついていました。
自分でいうなって?




相手のことを考えて気を使うので、友だちが大勢いたら疲れてしまいます。




友達たくさんいても思いやりあって接してる人もいるのでこれは性格もありますけどね





とにかく友達の数どうこうよりも、一生のうち気が合う友達に一人でも出会えればラッキーなんじゃないでしょうか!




それが友達でなく、兄弟でも 上司でも 部下でも 尊敬できて気を許せる人がいるなら全然オッケー👌




もしそんな人が現在いなくても無理に友達つくらないで堂々としていて下さい。




私、友達いませんが 何か?


そういう人にいつかで会った時、自然に 仲良くなればいいのです。





ちなみに超自己中の私は一人行動が大好きです。






映画館だろうと、ビーチだろうと、なんかのイベントだろうと一人で行きます。





私の気が許せる友達も一人で飲みに行くような子です爆笑

その子は一人キャンプもしてました笑い泣き










だって一人って楽チンなんですもん


車で50分のゴールドコーストのビーチ。



綺麗ですね





おわり