再構築④ | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんにちは。

私と同じように、旦那さんに浮気をされた方から、メッセージを頂き
再構築とはなんぞ?
どのような苦悩があるの?
っということをお伝えしております。




▼ネイルの事ではございませんので、興味のない方は戻るボタンをどうぞm(_ _)m


















いままでのされ妻になった経緯は
1つ前の、再構築とは①はこちらへ


しばらく書いてなかったのですが……
色々と思うことがあるので、書くことにします。
こちらは、投稿の日にちは変更させていただいてます。(こちらの都合上)

再構築をすると決めてからも
不倫が続いてたこと
私自身、ここまで旦那から舐められていたこと
不倫女からも舐められていたこと
色々と考えると胸糞悪すぎます。

話せば長くなりますが、少しづつ吐き出していきます



『不倫をしてたでしょ?』
と旦那にいいよりました。

しかし……
『してないよ?なんでそんな事言うの?』と

ごめん、証拠揃ってると

3月に気がついて、話し合いをして
その時には再構築をしようと言うことにしました。
しかし、このクソ旦那は不倫関係を続けていました。

同じ会社であり、人事の10個下の女
その頃35歳(現在40歳)、せんげん台に住んでいる人でした。
会社は変わっておりますが、今でも同じ会社にいます。
会社を追いかけてきてるようです。
それほど好きで、一緒にいたかった相手なのだと思います。

その女との関係があることを
5月に探偵にお願いして知っていました。
確実に知ったのは11月の事でした。

『探偵を雇ってた。証拠は揃ってます。』
『ごめんなさい……』と


実は、写真は見てません。
証拠となるものは撮れていますと言われています。
裁判になっても、確実にこちらが勝つでしょうと
Hの音声もこちらにあります。
(胸糞悪い声でした。)

相手の買おを知らずに居たので、少し気持ちは楽でしたが、不倫されていたことには変わらず
そして、この男はとことん私をこの先バカにしていくのでした。







#サレ妻 #され妻 #不倫ダンナ #不倫旦那 #再構築 #さいこうちく #されつま #サレツマ #不倫 #再構築のコツ #日々我慢 #自分との戦い #離婚への揺れ #サレ妻の苦悩 #フラッシュバック #表面上 #再構築について #再構築とは #再構築をするには #再構築で心がけていること