サレ妻になりました① | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんにちは顔
あゆなっちです。


今回は、またネイルじゃなくてごめんね💦💦
最近、リアルで色々あって
胃痛が半端ない...

なので、少しずつ吐かせてくださいm(__)m





興味のないかた、ごめんね😢💨💨





*




前に、旦那のお母さんと話をしていたときに
辛いこととか、今までの結婚生活で無かったの?
という質問に


「あったけど、私はゼロになるようにしたから。」


っといってました。
そのゼロになるということがどういうことなのか?という質問に


「あなたは、まだ若いから、こうなりたい、こうしたいということが沢山あるんだと思う。
    でもね。色々と経験するなかで、諦めることが誰かのためになることもあるから、覚えておいて
    そして、ゼロになる無になることも必要になることもあるから。」


っといわれました。
そのときには、あまりその言葉の意味が分からなかったのです。

「望むから、辛くなる。
    望まなければ、辛くならない。」


今は、その言葉の意味がわかる気がします😢

義母は、介護をしていて
それはそれは壮絶で、話を聞いているだけで辛くなります。
もう、その頃は結婚していたので、なんで手伝ってあげなかったのだろうっと、私も心が痛みます。

旦那さんのお母さんとおばあさんの二人の介護をしながら
二人の息子の育児...
考えるだけで、辛かったと思います。
その話を、聞くだけしかできずに、辛くなります。


義理の両親は、私の両親よりも、私の事を娘のように思ってくれていて
それもあり、次男の出産は義理の両親の方へ里帰りさせてもらいました。
それほど、いい両親です☺️





*


まえおきがながーーいね。
ごめんね。




3月の中旬に
旦那さんが浮気していることが発覚しました。
とあるところへ二人でデートしているレシートがでてきました。

そのレシートが旦那さんが洗濯にと出されていたズボンのポケットからでてきました。

見た瞬間。
血の気が引いていくってこういうことなんだなっと
立ってられなくなり、座り込みました。

その後に思ったことが


またか!!

付き合っている当時から、浮気していたり
一人暮らししている家に、高校の同級生(女は好意がある)を呼んでいたり

結婚してからも...
キャバクラ通い
セクキャバ通い(おっぱいもむようなところとかね)
会社の人から
「奥さん旦那さんの女性関係気を付けてください。」
っといわれたことすらある。


付き合ってるときには、バカ男だなっと思うくらいに
証拠がでてきてました。

車のなかに、私と同じファンデーションが置いてあって
私は、自分のかと思って持って帰ったら...
同じのあるしってから、カラー違うから私のじゃないし、みたいな


私が言うのもなんですが
旦那さん、頭いいと思うんです。
仕事もそれなりにできるし

なのに、なんでこんなことになるんでしょうか??
証拠がでてくるようなヘマをするのって
わざとなの?っと思っていいのですかね?

だってー
浮気相手の写真をもってるとかアホだと思うしね
(昔だから、現像してもってました。)



キャバクラの名刺が床におちてたり


何度か、キャバクラには行って欲しくないっと言う話はしました
しかし、お客さんを連れていくので
自分がいきたくて行ってる訳じゃないっと。
言い訳ですけどね。
本当に本当に、仕事でいかないといけないのかもしれない。
けど、妻に心配させるような事になってることは、旦那の責任です。


だって、
知らなかったら幸せ
だったんだから!!


浮気も同じだと思う。



浮気するなら
離婚する覚悟でやれ
覚悟がないなら
隠し通すかやるな!
バカ男!!






つづく...


もう、小説でもかけるんじゃね??
検索するとサレ妻さんが多くてね。