サレ妻になりました② | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

おはようございます。

あゆなっちです汗
 
 
 
また、ネイルの話でなくてごめんね。
溜まってるのを吐き出させてね❗
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、色々と考えてしまって
昨日は全く寝れなかった...💦💦
そんなときもありますよね。
 
なんでかと言うと...
夫婦で予定管理をするために、予定アプリを入れているのですが
昨日の4/30は、予定が子供の予定しかなかったので
長男の大会も近かったので、ちょっと教えてもらおうかなっと思っていたのですが
 
 
「っえ?仕事だけど?」
 
 
っと、いわれました。
 
前日は、ゴルフと言う名の、ゴルフの練習会。
私もネイルの練習会とかをやるので、あまり言えませんがね。
 
予定をくずされたっというよりも
不信感しかありません。
 
 
 
 
*
 
 
 
 
あなたは、旦那さんが浮気をしてるかもっと思ったときに、どうされますか?
 
 
1.問い詰める
2.他の証拠あつめをする
3.友達に相談する
4.見なかったことにする
 
 
いつもなら、1の問い詰めるからやります。
でも、今回は冷静になれなかったので、まずは友達にラインで相談させてもらいました。
 
きっと、何が正解とかないと思います。
証拠をきっちり集めて、旦那さんの前に出して、追い詰めるのもてだと思います。
ちゃんと謝ってもらえると思うしね。
 
 
私も、本当はそうしようと思いました。
でもね。
友達から言われた一言がね
 
 
「別れたくないなら、すぐに話し合って!」
 
 
浮気や不倫をされて、離婚される方すごく多いと思います。
勇気があって、本当に強い方だと思います。
 
私は、自分の今現在の状況をよく把握した上で
離婚はないなっと思ってます。
旦那様に愛情があるから?
それもあると思います。
 
一番は、子供です。
 
まだ、小学生になったばっかりくらいです。
そんな子供達から、お父さんがいない生活をさせられない
これが、一番の理由です。
 
 
愛情が全くなくて、一緒にいるのもいやってなるのであれば
それは、離婚を考えてもよかったと思いますが
私の場合はそうじゃなかったのでね。
 
 
結婚生活が15年。
もはや、空気になるところも多いと思います。
そういう夫婦があって、当然っていうのが当たり前になるかもしれないね。
 
 
おじいさん、おばあさんになったときに
チャーミーグリーンのCMのように
手を繋いで、仲良く歩いてたかったな...