コロナウイルス対策 | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんにちは。
お久しぶりになりました。
コロナウイルスの為に、3月に末から皆に会えず、寂しい思いをしていましたが…
宣言も解除され、コロナウイルスと共存しながらも
生活を少しづつ戻していきたいと思います。



今は、ネイルをしているのが友達のみですが
そのうち、多くの方にやらせて頂けるようになり、出店出来ればと思ってます。
しかし、コロナウイルスの対策のために、1日1件のみにさせてもらおうと思っています。
理由は…
消毒の管理が行き届かないためです。

以下のことを、皆さんが安心して来ていただけるよう徹底します。







コロナウイルス対策


○入口に消毒液の設置
○朝の施術者、お客様の検温
○マスク、ゴム手袋の着用
○手洗い、手指消毒の徹底
○換気の徹底
○ドリンクの提供停止
○スヌーズガードを設置
○器具、手に触れる箇所等の消毒の徹底
〇ドアノブや椅子、テーブルの消毒の徹底
〇トイレの消毒の徹底
○1日1名様限定



エタノール消毒、紫外線消毒機、ハイターでの消毒を徹底します。
本当に、紫外線消毒機を購入しておいてよかったと思っています。
マスクを忘れてしまった方には、お渡しできますが、ご用意をお願いします。
ゴム手袋は、施術してみないと何ともなのですが、手洗いや消毒を徹底してますので、技術が落ちてしまいたくないので、状況によっては削除させてもらうかも知れません。









スニーズガード













こちらになります。
簡単になので、少し不安定さはありますが、無いよりはいいかなっと言うことで。
後で…角が痛いので、ヤスリをかけておきましょう!



#daiso で売っていた足場に使えそうなをゲット!
そして、アクリル板をホームセンターで。
2ミリの450×600 アクリル板ではなく #エコロジープラスチック  っと言うらしい。アクリル板よりもお買い得でした!
これを毎回消毒液で拭いて除菌をしようと思ってます。



まだまだ、しっかりと準備しないとです。
とりあえず、スヌーズガードから~