社員旅行へ二日目 | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様です。

あゆなっちです。




宴会...
まぁー想像通りでしたが
子供が、もう限界、眠くてつらいっと20時ごろにいいはじめて
デザートが出るタイミングで食べて、先に部屋へ

マジで、最後までいなくてすんで良かったよー
お酌結局一回もしませんでした(笑)



二日目は!


信玄餅の工場へ








何個でも食べれる!

アイスが売ってましたー
写真忘れ(涙)

信玄餅が乗ってて、幸せでした。


ここから、会社の人と別行動に

甲斐の猿橋へ









めっちゃ景色きれいすぎです!
なんか、写真撮るの上手くなってる気がするよね?!

めっちゃ下手な私が撮ってもこうなりましたー




その後、相模湖だっけ?!

実は、新婚当初、相模原市の橋本に住んでました。
ドライブで昔ここに来たの覚えてる?っと...んぅ?うん...歯切れの悪い返事を(゜-゜)(。_。)


四人でスワンに乗る。
皆でこぐタイプのやつ。

かるーく筋肉痛だよ(笑)





その後。
橋本の駅前の中華屋さんへ

引っ越す少し前に知って、本当に美味しくて、短期間に数回行ったのですよ。
中華街でやっていた方が、橋本に移転してお店を出したとか。

慶福楼っと言うお店!



これまたご飯は写真忘れー





橋本駅前など
お散歩しました。

本当に懐かしいーー

誰も知り合いが居なくて
ときメモやってたなぁー(笑)
その後、友達出来たり、アシスタントの仕事したりで、交遊関係が増えましたけどね

新婚気分になれるか?っと旦那と話してたのですが
なれなかったねーっと(笑)

そりゃそうだ!!



20:00頃に帰宅。


二度といくことがないと思っていた橋本に行けて~
そして、工場見学沢山出来て、本当に楽しかった~

旦那様の会社に感謝です!