山梨県へ | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様です。


あゆなっちです!!




只今、山梨県におりますキラキラ


旦那様の会社の社員旅行へ家族で乗り込んでます!
毎年、呼んでもらえて、色々なところへ行けて、良い会社だなぁーっと思ってます。











まずーワイン工場へ


ワインを瓶詰め
ラベルにお絵描きして
ひとつだけの白ワインができましたー

色んな柄があるなか、私は渋く武田信玄のイラストをチョイス!
赤く塗っていたら、やっぱり武田信玄は赤ですよねーっと女子社員から声かけられました(笑)
ですよねーーー爆笑


子供用は、葡萄ジュース。
私、酒が飲めないのでジュースがよかったなぁーっと。
まぁー、白ワイン飲んでみますけどね。
一口で倒れますニヤリ





その後、清里高原ホテルへ
一時間も車で移動して...遠いーーー

景色がよいところだろうに、天気が悪くて霧が凄くてなにも見えないー残念。

フレンチランチ
美味しかったけど、物足りない?!
そして、魚より肉がよかったよー(涙)




シャトレーゼの工場見学へ
アサヒのビール工場をイメージしていたら、個人で自由に見るだったので、ちょっとビックリ!!

土日だからなのか、あまり稼働してるレーンがすくなかったけど
ケーキの箱詰めとか、アイスのチョココーティングとか見れましたー!


アイス食べ放題!!
子供は、アイス3個食べておやつ終了。
流石にお腹一杯だったんだろうね
夕飯のお子さまランチの量がちょっと少ないなーって思ってたけど、次男は丁度で、長男は足りなくて大人のご飯を少しあげる程度ですみましたー

うちは、本当に大食いだわ!!





最後に宿のホテル春日居へ

温泉いいよねーーー
宴会があるから、化粧とらずにって思ったけど
温泉成分少しでもよいかも?って思い、取って、化粧やり直したよ(笑)




その後の宴会が...


苦手だーーーーーショボーン




人見知りでない奥様は、日頃旦那さんの上司等にビール片手に挨拶回りをしていて
また、この時間の苦痛でならないこと。



私には出来ねぇーーーー(笑)


旦那にも、お前には出来ないだろうねっと
わかってるなら、やらない!!



どや顔で居座る


逆に来てくれて話すになりました!


結果オーライニヤリ






さーて、もう一回温泉味わってから、爆睡へ(笑)