中級開始! | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様ですキラキラ

あゆなっちですプリン




エキスポのブログすら書いてませんが~
やっとやっと、やる気になりました。

いやー、1級の事がどうしても頭の中をグルグルで
あそこであーやったからダメだったかな?
こうすればよかったかな?
最後、バタバタしてたから目立ってたかな?っと...
咳もしてたしなどなど

もう、考えるスイッチが入ると凄くグルグルとなります。
モデルのまぬけちゃんが当日のやってるときにアドバイスしてくれなかったら、出来なかったことばっかりで、本当に感謝ですm(__)m

もう、無駄な時間だってわかってるんだけども、考えてしまう~(笑)





そんな中、後1ヶ月ってところで、中級を教えてもらいにいってきました溜め息溜め息



本日は~


ジェルスカ!!

いやー、今までジェルスカ何となくやってましたが
申し訳なかった。
いくら練習といっても、あれは酷い...

そして、先生がコストのことも気にしてくださって、これまた削りを少なくっと!
1級の時の乗せ命と一緒だねー



やったときの写真ない。



帰宅して、ノートをまとめながらの1本







ラウンドを見直ししてもらいました(*'∀`*)v
もう、忘れてるー2級の受験はいつだったーーって言い訳をしながら汗汗

少しはましかな?





フレンチも好






ケアしてない、ガサガサはスルーしてくださいm(__)m


先生の見本とはちょっと違う...涙
スマイルラインがガタガタしてるーー354354



頑張って練習しないとーーー



また、左手は裸爪の日々だーーー。
ちなみに、ディフェンダーってジェルでもできるんですか??ね??