いよいよ明日 | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様です。

あゆなっちです爆笑




えーっと。毎日忙しいーーー!!
忙しすぎる。
時間が足りなすぎます笑い泣き

謝恩会の出し物に誘ってもらえて
副リーダーもやらせてもらっていて、かなり頭がそれでいっぱいになってますが

来月からは、スクールへ行ってやる...つもりです。
全くやる気スイッチはいりません涙汗
一級って、とんでもなくメンタル持ってかれますね泣





で~
一級終わるまでは、エキスポのことを考えないようにしてたのですが
終わっても...考えられずチーン
やっと、昨日何を買わないといけないのかのリストアップを始めました。
まだ終わってないゲッソリ

明日の夕飯作ってからだな...



そんなわけで、明日参戦するのですが
くそな旦那が仕事を入れやがって!
両親にあずけることになったので、少し遅くなります。
それでも、行けることに感謝しないとですが、旦那のくそ具合が腹立って仕方ない!!

そして、ある人の応援ウインク





また、セシルマクビーの袋持ってる
アレルギーで咳が止まらない人が居たら、それは私です。
2ヶ月弱鼻水と咳が止まりません。
検査して、アレルギーなので移りませんm(__)m
良かったら、声かけてくださいね!
って、わからないよね(笑)


明日は楽しもうねーーーハート乱舞