道具のリニューアル☆彡 と家庭菜園とマリオットバーガー | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

ニコニコこんばんわ。 先日 木目金(もくめがね)をやってる最中におきたガス欠事件から10日もたち、ようやく復活しました(;^_^A

3年くらい前からガス屋さんの規制がいろいろ厳しくなったこともあり、今までより小さなガスボンベと、それからバーナーもホースも全部買い替えました。

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
予想外の出費でしたが文字通り命にはかえられない ので(笑)、
よりいっそう安全作業に努めたいとおもいますですニコニコ


話かわり今月に入ってから庭の草花が生えに生えまくり、まさに無法地帯と化してます(笑)

でもお母さんが数年前から地道に育ててきた野菜たちが今年は豊作のようで、 最近まいにち庭や畑でとれた何かしらの野菜をたべることができますヘ(゚∀゚*)ノ音譜
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
とくにブルーベリーとハーブがすごい勢いで育ってますアップキラキラ

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
ブルーベリーは実を食べにくる鳥の猛勢にも負けずいっぱい実ってます。

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。

大きなバジル。

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
いつもピザの脇役あつかいのバジルをメインに使ったバジルピザにしてみました。

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。

実験的に作ったので私も初めての味でしたが、これがまたうんまいっつ合格


ハーブは野菜の虫よけに植えてますが料理やリラクゼーションに最高で、もう人生に欠かせないレベル(-^□^-)ラブラブ

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。 オレガノ
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。 ミント
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。 ローズマリー
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。 ラベンダー
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。 ミントその2

で、一見そんなヘルシー志向な食生活を送ってる反面 たまにはこんな食べ物も。。

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
ばばんっつビックリマーク  


やけにデカく、かつ、妙に品の良いバーガーw

正体は名古屋駅の真上にある マリオットアソシアホテルの15Fの 珈琲ショップ『パーゴラ』  というお店で頼める その名も
「マリオットバーガー」 ですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

聞くところによると バンズは炭火焼きでパテは牛100%で200gもあり、ベーコンも焼き具合をカリカリや柔らかめに選ばせてくれました。 

。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。

味もサイコーに美味しかったですグッド!
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。
マリオットバーガーは世界中のマリオットホテルで同じレシピとのことなので、 ハンバーガー食べただけなのにやたら国際的な気分になりました(笑

野菜とハーブとバーガーで心身みたされたところで、今度こそ木目金を成功させれるようにしないとね。(^▽^;) 
。。。癒しの自分時間をどうぞ。。。

成功したらまたブログUPしますね音譜 でわでわ

ペタしてね 読者登録してね