フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんにちは。
1ヶ月ぶりのblogになりました。

こんなにあいたのは、blogを書き始めてから、
初めてのことかもしれません。


私的なことですが、
先月、父が他界しましたぐすん
*レッスン等の変更ありがとうございました

色々と動けない私に変わって、
弟が動いてくれていて、感謝しかありません。

厳しい父でしたが、
どんな時も味方でいてくれて、
見守っていてくれた父がもういないのは、
本当に寂しいものです…


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ABCクラフトさんの8月のイベントが、
最終記事でした⭐︎
その後、
決まっていた京都のイベントも
何とか参加でき、

ようやく前日に荷物をまとめ終えると、
両手に持ちきれないかさばる荷物…アセアセ
*クレイケーキ芯材、配送に間に合わず

ちょうど帰省していた息子が見かねて、
『京都散策するわ』と荷物を持ってくれて、
帰りも迎えに来てくれました。優しすぎるキラキラ


当日は、Instyle wedding Kyoto の素敵な会場が、ママたちでいっぱいでした。


パンプキンフォトブースもあって、ベビーちゃんに釘付けでした♡


可愛いママさんたちが、お子さんを抱っこしながら、参加して下さったり、


色んなお話やこんなのあればとお聞きしたり、

他の出展者さまとお話したり、


たまには、外に出るのも大事ですね!



このタイプのケーキはあまり見ないと、 いちごがのってる方よりもこちらが人気でした♡

男の子のママさんは、他の色をご希望🩵
トッパーもリボンもピンク系しか用意してなかったので、次回に向けて準備しておきますね♪

関西なら、大阪、神戸、京都とあるようです。
ぜひ、プレママさんやママさん遊びに行かれてみてくださいねキラキラ

協賛や来場プレゼントやスタンプラリーもあって、試せて、楽しめるイベントです。

また、11月にもお声掛けいただいたんですが、周年イベントがあるのでね。そちらにに集中します♪

結婚指輪結婚式場で楽しめる親子の体験型イベント

全国で出展者さんも募集されてますので、ご興味のある方 チェックです!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そして、準備をしておりました飛び出すハート

あやぺこ教室
『可愛い世界観づくり養成講座』

0期生、始まりました♡



色んな『可愛い』があって、

好みの『可愛い』もそれぞれ…


可愛いとは…。



理想の『可愛い世界観』に近づくように、

あやぺこ先生、直子先生と講座内容を考え、進化中。また、別記事で書きたいと思います。


まだ、特典プレゼント受け取っていただけます。

3プレゼント、講座の詳細はこちらから

↓↓↓

友だち追加 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

11月には、
ayapeco教室の周年イベント
も控えていますので、
そちらも走っております……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

可愛いもの好きの方♡
ハンドメイドがお好きな方♡

あやぺこ教室の生徒さま、卒業生さま
もうすぐ発表です♪


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

忙しい最中ですが、
10月からは、ひとつ学びにも挑戦します

それでは!
また遊びに来てくださいキラキラ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


年内最後♪

頻繁には開催されないレッスンです!


パーティスイーツデコレーションコース

対面レッスン 残1です♪
オンラインも開催✨

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 講師の

Instagramアカウントができましたキラキラ

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら