フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりすyumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 

3/16(土)

ABCクラフトあべのキューズモール

可愛いフェイクスイーツ

あやぺこ常設ショップがOPENしました/

 

 

2日間のオープニングイベントに

お越しくださりありがとうございました!

*こちらは、オープン当日のお写真です

 

 

たくさんお迎えして下さり、ありがとうございます

 

 



追納のお知らせ

 

完売していましたりえ先生のキット


モリーズ

マカロンとお花の『ぷっくりハート』

オブジェ 製作キット




可愛いハートマカロンをゲットしたい方、

ご自身で作ってみたい方!おすすめです♡


---


残りわずかとなってました"スティックバルーン"


petit coris

スティックバルーン




バルーンは、お祝いやプレゼントに添えたり、
こうして、お写真撮る時のアイテムにも使っていただけます*あやぺこ先生とりえ先生

 

女子中高生にも人気です♡

ぽんちゃん&娘ちゃんは後ろ姿

 

 

そこにあるだけで、可愛いアイテムです♡


ピンクの𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢を増やしましたので、

母の日にも良きですょ!

 

 

追納は、バルーンのみ


↓こちらは、マシュマロやクッキーが付いたブーケバルーンは、残りわずかです

 

 

大阪、天王寺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!
 
 

オープニングの様子など、
ayapeco先生のブログお読みください♡
 ここから、作家さんの作品が並び、
可愛いフェイクスイーツshopになりました♪





左側からは、

こんなに感じで、左右通路になっています



これからどんな企画をするのか、楽しみにしていて下さいね♡


次は、ホビーショーに向けて準備しています!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

4月は、
初出展、日本ホビーショー東京です♡


↓↓↓



ayapeco教室 4月募集開始です♡

体験レッスン

ふんわり夢咲く カップケーキ
(オンライン・対面)


日程、こちらから確認できます↓
https://ayapeco.jp/triallesson/



クリームブロッサムコース 4/1募集開始

・動画レッスン
   *フォローレッスン担当します
・梅田対面レッスン 5月スタート
   *対面レッスン担当します


対面レッスン

https://ayapeco.jp/creamblossom/

動画レッスン

https://ayapeco.jp/20200906/10163/


ホビーショー ワークショップ
4/25(木)~4/27(土)


https://ayapeco.jp/20240311/22488/

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 

Instagramアカウントキラキラ
 

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら