フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ayapeco 4月2dayレッスン 梅田教室

『Happiness!バルーンクレイケーキ』①回目のレッスン始まりました。

 


サムネイル

お教室に飾っていますので、
レッスンに来られた生徒さまが、めちゃくちゃ可愛い!って、仰ってました。


『オンラインでも予定ありますか?』と、お問合せをいただきました。
*先になりますが、検討させていただきますね♡




🎀火曜クラスは、4名さま

ベテラン作家さんから、フェイクスイーツを始めたばかりの生徒さま。


Pro作家10期生のperuruさん(左)

レッスンの合間に、先輩作家さんのお話を直接聞けるのも、とても有意義な時間ですね。

 

 

梅田教室お久しぶりのBonbon Mignonさん。

癒されましたか…笑。やっぱりあやぺこ教室っていいなぁ。と、感じて下さったそうですキラキラ


レッスンは、回転台を使うナッペから、いきなり始まりますクリームは、少しツヤッとしたゆるーいクリームの配合です。




初回で、美しいナッペはなかなか難しいですが、そこは気にならないようにデザインを考えています。


ナッペの後は、メレンゲクリーム作りと着色です。

 

 

手のひらサイズの小ぶりだから、とってもキュートです❤︎

 

 

 

🎀水曜クラス


ベテラン作家の生徒さま。

イベント時のお話やお悩み…と、手も口も一緒に器用に動きますニコ


生徒さま同士が、嬉しいことも、お悩みも共有し、お互い励ましあえる、そんなあやぺこファミリーです☆


 

magicalcandyさん♡

メレンゲ絞りがお上手でした。



ケーキの上のホイップクリームは、粘土で作ります。クリームを絞ってると思いました?!

 

 

こちらもこだわりの形、ポテッとしてます。


🎀土曜クラスは、 4名さま。

ブライスちゃんとコラボ。と、言えるのかな。

この色っぽさと艶っとしてる♡のは、なぜ笑


こぐまのねんど工房 こぐまさんの愛かしら✨️


さくらちゃんと、一緒に撮らせてもらいました♡これから、ドール用のアイテムも色々製作されるそうで楽しみです☆

 

私が手を振ったら、つられて手振る生徒さま。

 

 

ハートのマカロンバー。

つるんっと、仕上げるちょっとしたコツ。


フリフリマカロンのピエも、『1、2、3、きゅっ♥ 1、2、3、きゅっ♥』とお見本。


ツボられたようですウインク

レッスンは楽しくがモットーですピンクハート

ふゆさん作↓ ピエが均等でとてもお上手でした!


 

土曜メンバーさんは、他のクラスよりカラフルです。


ailand box さんも作家10期生さん。

Pro作家生さん、頑張っておられます♡



高さのあるケーキの背景にと、お家で眠っていた生地や毛糸、リボンで30cm程のガーランド作りました♡


 

背景に置くと、寂しくないですね!



バルーンやスイーツアイテムをパープルにされた方もいるので、次回、2回目の完成楽しみです🎶


お待ちしておりますね!

*ご紹介できなかった方も、順に紹介させてもらいますね。


本日、あやぺこ教室からお知らせあります飛び出すハート



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


あやぺこ教室 新アカウント!

梅田教室の展示作品リールも好評でした♡


↓↓↓ 

フォローして下さいね☆

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

あやぺこ教室 体験レッスン


NEWご予約受付中
@梅田教室
・5/13(土)14:00~16:00
・5/15(月)10:30〜12:30
・5/23(火)10:30~12:30


*あやぺこ教室初めての方対象

 

あやぺこ教室 梅田対面レッスン 

NEW5/1募集開始


《月曜午前クラス》10:30~13:00
①6/26(月)、②7/10(月)、③7/24(月)

《金曜午後クラス》14:00~16:30
①6/16(金)、②6/30(金)、③7/14(金) 
*金曜クラス担当します♡

*作家・講師を目指される方は、ご受講必須コースです
*オンラインレッスンもあります
*開催2日前12時締切

詳細はこちらからどうぞ

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 講師の

Instagramアカウントができましたキラキラ

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら