癒されフェイクスイーツ教室 
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 講師

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
ayapeco 
 Pro作家コース9期生 7名様
デザフェスにて作家デビューを果たし
卒業を迎えられました♡
*副講師をさせていただきました



ドキドキの初日の決起会のお写真からの最終日の笑顔のお写真です飛び出すハート 9期生の9です♡



途中、涙もありました。

9期生、デザフェスが終わり、この日を迎えられてほっとされたことでしょうキラキラ


それぞれ、ご経験も家庭の事情もフェイクスイーツに向き合える時間も様々。


そんな中でも、

私も、作家デビューしたい!


と飛び込まれ、

〇〇できた!と全員それぞれの夢が叶いました♡



本当に頑張られました

自分にまだまだ秘めているパワーを感じて頂けたかと思います炎


作家デビューデザフェスデビューを同時に達成できたラッキーな9期でしたね✨


皆さん、素敵な笑顔です!




もちろん、

できなかった事も反省も個々ありますね。

それは、次回に活かせば良いだけです♡


先輩作家さんの動きの素晴らしさを口々に仰られていた9期生さん。


先輩作家さんも同じ様に乗り越えて今に至ります♡


9期生さんもこの後に続く、10期生以降の方々のお手本にきっとなられる事と思います✨



左)カラコロンさん 右) Happy Unbirthdayさん


左)れいんぼーどりーむさん


今回、スタッフさんに入って下さった

Happy Unbirthdayさん


またデザフェス会場にお越しくださった

カラコロンさん、れいんぼーどりーむさん


のご感想や想いがどの方よりも熱かったのは、現場の雰囲気を感じてくださったからですね。


あやぺこ先生とご対面ピンクハート

自分の作品が並んでいる!

作品をお迎えくださった♡

先輩作家さんとお話ができた!


スタッフに入るのも現場に足を運ぶのも、作家として学ぶ事が沢山あります。

機会を逃さずご参加下さいね♡




来年2月、関西でのイベントに向けて、全員また歩み始めています。


思い出深いデビュー作品+新作

楽しみにして下されば嬉しいです飛び出すハート


ご卒業おめでとうございます!


●Pro作家9期 過去記事






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


私もフェイクスイーツ作家になりたい!

ご興味ある方、まだまだたくさんおられると思います。お待ちしておりますね!


★次期詳細★

ayapeco教室 Pro作家コース10期生 

受講条件 下記コースご受講済みの方

・可愛いスイーツパーツコース
・可愛いフルーツBasicコース


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


さらに、現作家さんには

作家アドバンスコース?!

更なる高みを目指すコースをあやぺこ先生が準備中です⭐️ 


私が受けたい!キラキラ


Pro作家コース9期生
 
ピンクハートApple pie(まさよ)

ピンクハートれいんぼうどりーむ(きりり)
 
ピンクハートhiyococo ひよここ(りえ)

ピンクハートsweet strawberry cafe(カズ)
 
ピンクハートHappy Unbirthday(すみれ)

 ブログインスタ


ピンクハートカラコロン(かろん)
 
ピンクハートkupu kupu  クプクプ(やなちゃん)



    

あやぺこ教室 担当の募集レッスン

2023.1月スタート


可愛いパーツコース

対面レッスン
水曜クラス
①1/11 ②1/25 ③2/8 残1

*土曜クラスもあり

オンラインレッスン
日曜クラス
①1/22 ②2/5 ③2/19 

*水曜クラスあり



petit coris ぷてぃこりす
★お問合せ、ご予約はLINEがスムーズです。
 

お問い合せフォーム

ぷてぃこりすプロフィール

 

Instagram インスタグラム
フェイクスイーツ▶︎Instagram
バースデープランナー ▶︎Instagram
スイーツ部 ▶︎Instagram

 

クレイジュエリー