梅田より1駅 南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

クレイジュエリーインストラクター
クレイジュエリー認定講座 受講可

可愛いフェイクスイーツayapeco教室にて講師もしております

こんばんは。
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。


2021年もあと数時間。
久々に家族が揃い、ひとりふたり増えるだけで、家事が何倍にもなる年の瀬です。


毎年、お稽古でお正月花を生けます。

2022年 お題花は『窓』


『窓』?

と思っていたんですね。


*みきこ先生の鏡餅うさことさーたんの鏡餅をちょこんと♡


自分の殻に閉じこもらず、心の窓を大きく開け、自分から進んで外の光を取り入れて、さらなる成長と前進を願う花
鑿窓啓牖(さくそうけいゆう)

そうお聞きして、納得です。
その通りですねキラキラ ハート

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

2021年  petit coris インスタベスト9
いいね♡ベスト1は、

1dayレッスン『プチショコラシューのcoffeeゼリー』でした。


後のラインナップは

・あやぺこ Middleコースレッスン
・ルクア販売 苺のクレイジュエリー
・西宮阪急 ワークショップ告知
・東急ハンズ告知
・あやぺこ レインボーレッスン告知
・東急ハンズ告知
・ルクア販売 苺のクレイジュエリー
・プリパ2021 プチレッスン
告知ばかりしていたようです。笑


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

2021年も新たに挑戦した事が多かったですウインク

あやぺこ教室にて、コースレッスンもたくさんさせて頂きました。

可愛いフルーツBasic
可愛いフルーツMiddle
可愛いスイーツパーツ
可愛いプチフード
可愛いプチフードCafe
Sweets Wedding
クリームブロッサム
可愛い和菓子初級
*和菓子上級コース対面レッスンします!3月予定

前半は、東急ハンズ、ルクア、西宮阪急とイベントや作品販売、ワークショップもありました。

Pro作家6期生、Pro講師5・6期生の副講師をさせて頂いたこともとても大きかったですニコ


もう懐かしいです♡

学びがたくさんありました♡


素敵な仲間!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


1番大きい挑戦は、やっぱり
プリパ2021の会場デコレーションウインク



予期せぬことでしたが(大笑)

バースデープランナーの資格も取得できました!

たくさんの方が、共に動いてくださったことがとても心強かったですキラキラ






そのおかげで、新たな道も開けそうです。

またそこから動き出しますね。



Pro講師3期の同期、ひさ先生と典子先生。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


後半は、自信のスキルアップの時間に費やしておりました。


また、ご報告出来ればと思います。

2022年は、こちらも引き続き頑張ります。


できなかった事も多いけど、できるようになった事も多い2021年でしたニコ


2022年は、やって来たことを実にしたい♡

止まっていた語学の勉強も再スタートです!



新しく始めることも

WANIMAさんの『やってみよう』を聞くと、何だかできそうな気になりますハート

音楽のPOWERは凄いですねウインク



(抜粋)
はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう

try try 

踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待ってるから

悩ましく迷い立ち止まる時、聞いてみて下さい♡


2021年 ありがとうございました♡

感謝いたします。


いいね♡もいつもありがとうございます


petit coris