大阪より1駅 南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

クレイジュエリーインストラクター
クレイジュエリー認定講座 受講可

可愛いフェイクスイーツayapeco教室でも
講師をさせていただいてます。



こんにちは。
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。


クリームブロッサムコース 
動画レッスン 3期生 オンラインフォローレッスン②開催いたしました。


2回目は『プティローズ』


フォローレッスン1回目レポです。
↓↓↓


この日のお二人は、Pro作家5期生さんでした




動画レッスンは、1人黙々作業となりますね。
もちろん、その時間も楽しいですハート

でも、ん?と思われる事や
これでいいのかな?という時ありませんか。

そんな時のために!
嬉しいオンラインフォローが付いております

先生に見てもらう♡
疑問が直接聞ける!

先生や同期とお話して、士気も上がります!



お花は、しっかり絞られていますねピンクハート
渾身のお花ができるといいですね!

基本のフラワーネイルの構える位置。
手首の角度。

そこも意識してくださいね。
もっと絞りやすくなりますょ。



私側は、こんな感じです。
40分程のフォローレッスンですが、スマホで入り、手の動きも見て頂きたかったので、絞り袋とフラワーネイルも用意しておりました


お花も絞り、もうすぐ完成されるという事で、完成作品楽しみにしております✨




右と左のバラ少し感じが違うのわかりますか?


左のブルーは、少し口金を縦てます。
右のピンクは、口金を花芯に添わせてます。

同じように絞っても、口金の角度で雰囲気が変わりますね。

ここからのアレンジも楽しみにしておりますラブラブ


[追記]
後日、お二人共完成しましたキラキラとご報告&お写真頂きました。

ピンクにブルーのお花が可愛いですね!



優しいカラーで、エレガントな仕上がりですね✨




クリームブロッサムコース
対面レッスンもご要望下さいね♡






pettit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミお問い合わせ
  LINE公式アカウント   @owz2209s 
 
ミニジャムクッキー動画プレゼント中プレゼント