大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
講師をさせていただいてます。


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。



プリパ2020 閉幕いたしました。
皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


どのお写真を見ても華やかです!
Mi♡miさんのデコレーションほんと好きですラブラブ


夢の世界をありがとうございました!


petit coris (ぷてぃこりす)は
ロハスに引き続いて、クレイジュエリー初販売。


お迎え下さった皆さま、ありがとうございます♡
クレイジュエリー認定講座引き続き、12月生、1月生お待ちしております💕


2時間レッスンプチレッスンもさせていただきました。


2時間レッスン、動画に切替えられました方はもうしばらくお待ち下さいね。




プチレッスン、1番に並んで下さった  plus__yoikotoさん


共同製作のアマビエちゃん、初めてのオンラインレッスンで挑戦してくださいました。

さくさく手が動く器用な娘さんと一緒に♡


母娘で一緒に楽しめるのいいですね♡



お揃いで、すぐにお鞄に付けて下さり嬉しかったですラブラブ


すぐお鞄に付けて帰れるのもクレイジュエリーのおすすめの理由です!





講師の先生方と生徒様で作りあげた展示作品



今回のプリパで作家デビューのPro作家コース5期生


作品は、先輩作家さんに引けを取らず、並んでおりましたラブラブ


毎年、感動があるプリパですが、今期は特に忘れられないプリパになりました!


最終日、私も楽しみましたハート
レッスン受ける側、楽しい!笑
学び、作るって楽しい!笑

初心忘れずですウインク
*ミニチュア作品とその数にびっくりしたサフィールのさとこさんと♡




Pro講師3期でもパチリカメラキラキラ
お写真撮ってないことに撤収後に気付き…淋しい白壁…ですが、可愛いケーキを持ってウエディングケーキ


典子先生、プリパでの2時間レッスンデビュー!講師陣、皆、見守っていたと思いますラブラブ



あやぺこ教室から…
あやぺこ先生から、夢を持った作家や講師が続々と誕生しています。



プリパが終わり、ほっとしておりますが…
新たなスタートも始まっております。


プリパが引き金となり、始められる方も多いですね♡

さくらんぼこれからフェイクスイーツを始めたい方
あやぺこ教室

可愛いフルーツBasicコース


12月平日コース スタート 残席1
①12/9 (水)②12/23 (水)③1/13 (水)④1/27 (水)⑤2/10 (水)⑥2/24 (水)⑦3/10(水)
↓↓↓

さくらんぼ作品販売、ネット販売のノウハウを知りたい方
Pro作家コース

さくらんぼ次のステップへ進まれたい方
Pro講師コース


ぜひ、あやぺこ教室の優先案内フォームご登録下さいねハート
↓↓↓


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さぁ♡
私も次に向かわなくては!


あやぺこ先生
あやぺこ教室4周年おめでとうございます!


にゃんころ先生、ちか先生、ひめりんご先生、マロン先生、いつもありがとうございますキラキラキラキラ



pettit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s