大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室にて
講師もさせていただいてます。

こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです🐿


ロハスフェスタ万博 
11/2(月)~11/3(祝火)
9:30~16:30(16:00)


前日になりましたが、お品書きです。
petit corisは、今回はクレイジュエリーがメインになります。

クレイジュエリーの作品販売は初めてでした!
なかなかないのでこの機会に、ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいねハート 新作ぞろいです


『甘い苺に寄せられて蝶のキーホルダー』


蝶は、ホワイト、ピンク、ブルー、パープル
どれも1点ものです。


カバンに付けるとこんな感じです。
大きめのカニカンが便利そうです。

チラ見えする白い小花のチャームが可愛いんです。お越しの方は手に取ってご覧下さいね




『艶いちごのキーチェーン』



こちらは、太い取っ手のカバンにも付けられます。


秋仕様の苺にチョコがかったのがお気に入りです。パールチェーンVer.は可愛いがお好きな方に♡


『艶苺のペンダント』


チェコビーズが可愛い長めのペンダント。
2点のみです。

『艶りんごのミニキーホルダー』


りんごも人気です🍎本当は、アップルパイのチャームを付けたい!付いてるかも?!

『苺ゆらゆらボールペン』


ドームの中にもキラキラキラキラ
さくらんぼは、2点のみです。



『さくらんぼのミニキーホルダー』


カップソーサーのチャームがポイントとミニさくらんぼちゃんがキュートなキーホルダー


『艶苺のヘアゴム』


ゆらゆら苺が揺れるヘアゴムになりました。

どれも1点ものになります。
なくなり次第、終了です。


スイーツウエットティッシュケースもたくさんオーダーいただいた人気アイテムです。フェイクスイーツも少しだけご用意ありです


RIRIKA DOLL としえ先生 


華やかリボンの花時計

ミニリボンバッグ

パワーストーンブレス
30本程ありますょー。

それでは、遊びに!食べに!会いに!
お越し下さいねラブラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ロハスフェスタ万博 Autumn
11/2(月)3(祝火)
『りりかとこりす』
【ブース E204 】



✿ロハスフェスタ万博 Autumn
11/2(月)~11/3(祝火)
9:30~16:30(16:00)
万博記念公園・東の広場
入場料 500円


petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
       ぷてぃこりすスイーツ部こちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s
 
ジンジャーブレッドマンイベント情報ジンジャーブレッドマン
11/2(月)~11/3(祝火) 
ロハスフェスタ万博2020Autumn 
"りりかとこりす"  で出展いたします!
ブース番号 204


『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020      

11月20日(金)~11月22日(日)
12:00〜18:00 ※最終日のみ17:00まで