梅田より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室にて
講師もさせていただいてます。



こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。


デモ作品、今度は何色にしよ~う♡と
レッスンさせていただいて
毎回楽しませてもらっています。


カラフルになって
まるで、ゴレンジャー!と
連想してしまいます…内緒ねー

きっと
ひめりんご先生あたりは
わからないかな。笑


ご覧下さいませ。
愛おしい…2作品が完成ですキラキラ


なんと
フェイクアイシングクッキー
初めての方々の作品です♡



こんな時ですが…と
アイシングクッキーをどうしても学びたいと
遠方からお越しくださった I 様。

あやぺこ教室にも
初めてお越し下さいました♡


ご自身で作られて
①ヒビがいってしまう… ?!
②固さ調節が上手くいかない

と、作品も持参下さり
私がわかる範囲でお伝えさせて頂きました。

お悩み大歓迎です。
私もとても勉強になりますキラキラ


そして
ミニチュア作りがお得意のmianiiさん。
ミニチュアのお話も伺って
私もミニサイズ挑戦したくなりました。

ミニのアイシングクッキー見たいです♡
と、リクエストしておきましたラブラブ
楽しみです。


ふふふ♡


ご受講ありがとうございました♡


そうそう♡
ただ今、あやぺこ教室がパラダイスになっておりましたラブラブ

7月、8月の1dayレッスン作品がズラリ。


みなさま、覗き込む~♡


ケーキから可愛さもこぼれています♡
レモンさんお待ちしております🍋

りんごジュレ ぷにゅぷにゅ♡
*触ってはいけません。笑


猫ちゃん、気持ち良さそうに
ぷかぷかしておりました♡


どこ見てるの?笑


ご予約、受付中。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あやぺこ教室にて 

7月1dayレッスン

↓↓↓

7/28 14:00~    ラストレッスンです♡



あやぺこ教室にて 

8月1dayレッスン

↓↓↓

ツボられた方がいらっしゃいました♡

嬉しいです!





可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020      ❉11月開催
【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで