大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは!
petit corisのこりすです🐿



あやぺこ先生のYouTubeを見ながら
私も作りました。

フェイクたい焼き。
フェイク豆大福。



あんまり可愛いので、遊んでみたり。笑



たい焼きのミニ袋も手作り。


カラフル豆大福カラフルたい焼き
作られてる方もいましたよ
可愛いすぎますハート



動画は、何度も見返すことができるので
とっても有難かったです。

動画レッスンって
改めてこれは価値あるものでは…と気付かされました。


可愛いフェイクスイーツ教室
あやぺこ YouTubeチャンネル

*見ているだけで可愛くて、とてもわかりやすいので
材料さえ揃えば、初めての方でも作りやすいですね。






そして、先日お知らせがありました!

あやぺこ教室の
おうちで学べる動画レッスン!


大阪までなかなか来れなかった方も
自分時間が取りにくい方も
ご自宅で、ご自身のタイミングで学ぶ事が
できるんですね。*しかも嬉しい材料付

詳細は、あやぺこ教室HPをご覧下さい。
↓↓


どの先生方もこの短期間で
初めての動画制作に取り組まれ
ご準備から何から何まで…
素晴らしすぎます笑い泣き
*舞台裏もちらりとアップされていましたね。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


petit coris からのお知らせは
 ”おうち時間もスキルアップ企画” キラキラ

落ち着くまで…。
落ち着いたら…。
もしかして…まだまだ遠い話かもしれません。


どんどんスキルアップして…いきましょう。

アイシングクッキーキット(フェイク)

を販売いたします。


アイシングクッキー(フェイク)って

美しく仕上げるのに少しコツがいりますよね



レジュメのみでご不安な方は

zoomやインスタLIVEを使ったり

何かしら対応できる様に考えておりますウインク



詳細お待ち下さい。

LINE お友達になっておいて下さいね👇🏻



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン