大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは。
petit corisのこりすです🐿


先週、今週と
クレイジュエリーの体験会が続いております

そして、皆さま、コロナ予防対策にご協力ありがとうございます。


クレイジュエリー体験レッスンでは
こちらのいちごさんりんごさんを仕上げます。おふたつされる方も多いです。

グラデーションもできますが
どちらもやっぱり真っ赤!が1番人気です。


気になっていたんです。

資材は持っているんですが…。

お教室探したことがあるんです。


と、クレイジュエリーが気になっていらした方が多いことも判明しましたウインク

作られる方が、増えればいいなと思います。


来週からは、認定講座も始まりますので
資材の発注や確認、準備中です。

より美しく仕上げるには、独学より習うが1番近道です。


そして…あるイベントのレッスン試作も並行しておりました。

自分が食べた~いと思うスイーツ作品作りは
何倍も楽しいですキラキラ

こちらも近々発表になると思います。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s
 
結婚指輪関口真優監修 クレイジュエリー認定講座 
 *インストラクター取得  詳細→   こちら

結婚指輪クレイジュエリー 体験レッスン
       こちら