大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは。
petit corisのこりすです🐿


今日、3月8日は《ミモザの日》 
私も大好きなお花です💛 
インスタでも、たくさんUPされていて
元気になります。

春の訪れを告げる花
 ミモザの花言葉は「思いやり

------------


好きが多すぎて。
petit corisのインスタでも
食べられるスイーツをUPすると
友人からは食べられるのか
粘土なのかわからないと言われます笑い泣き 
☜ぷちクレーム?褒め言葉?笑


食べられるスイーツ。
食べられないスイーツ。

ぱぁっ!と目に飛び込んでくる
可愛いスイーツ
口に運ぶだけで、幸せ~となる
美味しいスイーツ
夜中に作るスイーツも♡笑

その瞬間もお茶の時間も
心にゆとりをもたらせてくれます。

*先日のパブロバ

インスタの写真もフェイクスイーツ作品も
統一感がないのが、以前からのもやもや。

可愛いもナチュラルもアンティークも
シックも好きだから。

統一感と言うくくりが、気になっていたので
ちょっとチャレンジしてみました。


今、お知らせ中のクレイジュエリーの写真を
インスタで、毎日1投稿9枚揃えてみました。

見ため的には、やっぱり
まとまっている方がしっくりくる?
落ち着くのかな。



"自分の強み"も好きから始まっていますね。

どんぐりやらコーヒー豆を
クレイジュエリーで仕上げてみました。
新たな作品も好きから生まれます。


フェイクスイーツ教室開講に至るまで
アイシングクッキーから始まり
色々な素材でお花絞りもしてきたので
それも生かすことが
自分の強みなのかなと思います。


想いのまま
歩いて行こうと思います( ¨̮ )⚐⚑゙


クレイジュエリーについては
👇🏻👇🏻👇🏻からどうぞ。

お越しの際は
こちらもぜひ一読お願いします。


petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s
 
結婚指輪関口真優監修 クレイジュエリー認定講座 
 *インストラクター取得  詳細→   こちら

結婚指輪クレイジュエリー 体験レッスン こちら