大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは。
petit corisのyumiです。


あやぺこ教室にて
2月にレッスンさせていただきます
フォンダン・オ・ショコラマンディアンです。


ラブラブラブラブラブラブ


久々にあやぺこ教室の1dayレッスンを
受けてきました。
どのレッスンかは~後ほど♡


あやぺこ教室には
2月のレッスン作品がずらっと並んでいます。
*並べて撮るとサイズ感もわかりますね。


わぁ♡
ひめりんご先生のバンビちゃん
やっぱり可愛いわ~ハート

にゃんころ先生のプリンパイ大好きプリン
アイスバー!このサイズ感可愛い~ハート

マロン先生のケーキもラブリー♡可愛いすぎ
もぉ、たまらんハート


ちか先生のチョコも相変わらずちっちゃい
こんなに、いっぱい作れるのんブルー音符

ひめりんご先生の1月レッスンのねずみちゃんも可愛いすぎるねーハート

ほっこり見ていました。笑




ん?

あれ?



(ºдº)アッー!!!!


すっかり すっぽり忘れていました。
レッスン作品のお見本を置くことを!



今日
フォンダンショコラ持っていきました。笑
あやぺこ教室へ行かれた際は見てくださいね。


せっかくのバレンタイン
可愛いハートにのせましょうハート


お席まだありますので
お申込お待ちしております~チョコ

↓↓↓
詳細、お申込こちら


ラブラブラブラブラブラブ


そして、レッスンを受けたのは…

じゃーん!



マロン先生の
『可愛い招福うさぎの初春ぜんざい』

塩こぶが…ほんと面白い!
マロン先生の探究心や素材へのこだわりは
あやぺこ先生の変態ぷりっに匹敵しますね。笑

慣れないお目目入れが、ちょっと…
イメージとは違うフェイスになりましたが
作っていて、面白い作品でした餅


そして
ご一緒だったぽんたさん
Pro作家3期生の皆さんで
3月にこちらのイベント開催されますね。


DM多めに預かりましたので

petit corisのお教室にお越しの際は
お持ち帰り下さいね。