大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講しました
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは!
petit corisです。


さぁ♡
告知です!


12月レッスン!
ちょっと、わくわく♡を詰めてみました。




12/1(日)もしくは
12/19(木)空けておいてくださいね。


詳細は
来週までお待ちください~♡


先日、その打ち合わせをしてきましたょ。
最近、中崎町に新しいお店がどんどん
増えてますね。


美味しそうなチョコロールケーキ♡
ランチも美味しそうでした。


チョコソースをとろ~っとかけるつもりが…
どぼっ!と落ちて。笑

リアルでは、チョコがけ失敗ガーン


それでは、来週の発表お楽しみに!



食べられるスイーツと

食べられないスイーツ
どちらも好きですよね♡


イベントに参加します

カフェが集まる中崎町で、食べれないメニューばかりのカフェ? ☕ カフェ展2 ☕
カフェをテーマにしたハンドメイド企画展です。


日時 : 11/30~12/15
場所 : 大阪 中崎町 / hakomittsu.アトリエ



petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら