大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講しました
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは!
petit corisです。


先日
とろっとフォンダン・オ・ショコラ
レッスン最終日でした。


偶然お顔見知りのメンバーが集まりました。

日程が合わず、2度も諦めたのに
やっぱり!とお越しくださったり
ありがとうございます!



マロン先生、喜んで下さってます…♡
断面をつついているところでしょうか。笑

美味しそう~♡の笑みなら嬉しいですね!


こじんまりとお話をしながらの
レッスンも好きですが

生徒様同士の談笑に耳を傾ける。
そんな雰囲気も好きです。


お一人さまからご遠慮なくご参加下さい。
初めましての方同士でも好きな事は同じ♡

最後は、初めましてでした!?と言う程
お話が弾まれたり…面白いですね(^^)

*カットファイルを外して、またお写真撮って下さいね

ご参加下さり、本当にありがとうございました!
お顔隠しもったいない、笑顔頂いております。


嬉しいお声♡

生徒様のお声
先日は、フォンダンショコラのレッスンありがとうございました(*^^*)
とっても美味しそうなチョコレートの秘密、前から気になってたドライフルーツの作り方、どれも作るのがとても楽しかったです( *´艸`)
素敵なお写真もありがとうございます(*^^*)
また、よろしくお願いします💕


生徒様のお声
フォンダンショコラは、ブログやインスタに出てからずっと受けたかったので、今日ようやく受けられて良かったです。また受けに行きたくなるようなレッスンでした。ありがとうございました。

ありがとうございます笑い泣き


•*¨*•.¸¸♬︎   •*¨*•.¸¸♬︎  •*¨*•.¸¸♬︎



12月のXmasプチイベント
決まりましたのでお知らせいたします。

ある先生に来ていただいて
petit corisの教室でレッスン開催しようと
もくろみ中。私もレッスンします。


ご興味ある方は
12/1(日)空けておいてくださいね。

平日ご希望の方がいらっしゃったら
平日開催も考えております。

食べられるスイーツかな…😋
詳細、もう暫くお待ち下さいませ♡


イベントに参加します

カフェが集まる中崎町で、食べれないメニューばかりのカフェ? ☕ カフェ展2 ☕
カフェをテーマにしたハンドメイド企画展。


日時 : 11/30~12/15
場所 : 大阪 中崎町 / hakomittsu.アトリエ



petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら