こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。


先日のプチフードレッスンで


ハンバーグマのある部分を
どうするかで
非常に迷ったので(笑)
別バージョンで作ってみました。


どこが違うかわかりますか?

そう!


レッスンでは(左)  ☜右でしたわ(^^;)
丸みみも可愛いのではないかと
作ってみました♡

結果。
どっちも可愛い。笑

ブロッコリーを作った時も

カリフラワーも絶対可愛い♡
スティックセニョール
間違いないわ♡…と思って
こねこねこね。


ロマネスコ(知ってますか?)
あれは…可愛いかな。
またいつか。笑


今日は、ここまで~
いつもありがとうございますキラキラ


petit coris ~ぷてぃこりす~

クラスマリエ
ウエットティッシュ カバーリングレッスン
ぽってり苺認定講師レッスンこちら
ぽってり苺1dayレッスンこちら

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら