こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。


ぷてぃこりすTwitterこちら ハリネズミ


Twitterを始めて…
ハンドメイドの世界観がすごく広がりましたニコ

わぁ♡と感嘆する作品ばかり。
初めて見るもの。
これほんとに手作り!?ハンドメイド!?と
驚く作品&作家さんばかり。


こちらのイベント
森のパン屋さんもTwitterで知りました。色々なイベントがありますね!

週1で、中崎町へ行っているのに
いつも前を通っていたのに…
知らなかった~ねー
可愛い外観のギャラリー短編集さん。
終了30分ほど前に駆け込みました。
   *外はもう真っ暗だったのでお写真お借りしました

白いドアが開いていて、
階段下で靴を脱いで上がっていきます…

目の前に、パンシェード。
その横には、革パン
パンのカバンやポーチが並んでいます。

パン! 
パンだぁ!
パン!パン!

中はとっても暖か~い
可愛い~雰囲気で
隅から隅まで見たかったです。

1人で立ち寄ったので
心の中でひとりお祭りでしたが
スタッフ(作家さん)が
気さくに話しかけて下さいました。

アイシングクッキーやぬいぐるみ
紙もの、帽子まで!
可愛い刺繍の作品がとっても気になりましたハート
どの作品もパッケージ台紙が、とっても可愛くて作品をより引き立てていましたハート
 *お写真撮れず

いつもTwitterで見ていた
カリーノぱんさんのパンが
待っててくれましたハート

こちらの2点をお迎えしましたラブラブ

私もパン作ってみたいなコッペパンコッペパンコッペパン


森のパン屋さん
大阪 中崎町にて
12/14~/16まで開催中ですょ~。




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ