続・ナオチのてけてけ日記。

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。


  《イベント・催事の出展予定》



1月21日~2月14日 パステルティーパーティー

docca cocca (高円寺)にて。


2月8日~2月14日 京阪神ZAKKAマルシェ

阪神梅田本店   にて。


2月20日 Ribbon Marche

デザインクリエイティブセンター神戸にて。


2月20日~3月7日 ねこうさぎ祭り、コトリもいるよ!

docca cocca (高円寺)にて。


2月24日~3月1日 ポップアップダヴ

西宮阪急   4階クラフトマーケットにて。


2月24日~3月7日 がまぐち博覧会2016

京都パラルシルセ  にて。


3月10日~3月16日 ポップアップダヴ

川西阪急   1階にて。


5月14、15日 デザインフェスタvol.43

東京ビッグサイトにて。


5月28、29日 Ribbon Marche

オーツギャラリー(恵比寿)にて。



※現在、新規のオーダーはお受けしておりません。

  申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


NEW !
テーマ:
いよいよリボンマルシェです!
今日から2日間楽しみすぎます!!

昨日はnonpickaちゃんとのコラボをご紹介しましたが、
quiet a little さんともコラボさせていただきました。
可愛いの魔術師と呼び声高いまりとみさんの手によって、
私のがまぐちもとってもガーリーに変身しました♪

もとのがまぐちがこちらです。

{B903BE7F-80A3-4C25-B69C-1B4CDE34F777}


こうなりました~!
レース使いがめちゃくちゃガーリーです♡

{90CD9493-4E1C-4CCD-9BA4-AE11915DFCA7}

生地にゴールドが入っているので、
ゴールドのレースがすごく効いてます♪
そして、はとちゅんのオマケ付き♡

{7CB0ED54-D1E0-4E09-AA21-D294BC572B54}

{01AA06D5-09E8-4986-AC5C-AD76F53BEAF0}

{C239D12A-6C22-4975-8C65-C6FB6198D0A3}



そして気づかれた方いるかな?
このベースの生地はnonpickaちゃんとのコラボで
ポシェットに使用した生地と同じものなんです。
同じものだったはずが、それぞれの作家さんの個性が出て、
まったく違う雰囲気で、それでいてどちらも可愛い♡

こういうのすごい楽しいな。
可愛いの相乗効果ですね!
自分だけでは作れない世界を見せてくれて、
ほんとお二人の作家さんには感謝です!
どうもありがとうございました♪

実物はリボンマルシェに並びますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪





《イベント出店予定》

 

5月25日~5月31日 ポップアップダヴ
西宮阪急 4階クラフトマーケットにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月28、29日 Ribbon Marche
オーツギャラリー(恵比寿)にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月17日~6月26日 ラヴィドリュクス 期間限定ショップ
吉祥寺パルコにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月28、29日 Ribbon Marche in KOBE BAL
神戸BAL 6階 ギャラリー33にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月23日 ハンドメイドインジャパンフェス
出展名『バイモ』 I-10,11 東京ビッグサイト東ホールにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ほんとはブログ書いてる場合じゃないほど

追われまくっているのですが、
やっぱりこれだけはお知らせしとかないと!
というわけで更新です。
 
今回のリボンマルシェにむけ刺繍作家さんのnonpickaちゃんと
ふたたびコラボをさせていただくことになりました♪
コラボ第三弾となるものはこちらです。
 
まずはポーチからご紹介。
キャンディーのようなキューブのげんこに
パステルカラーの生地であわせました。
 
{4C0A2654-A4CC-40A2-A615-374D418BCDE7}

 

刺繍は、スワンと虹色ねこちゃん。

ほんとこの刺繍が可愛くて!可愛くて!!

縁取りに金糸を使っていて、それがまた可愛いんです!

 

{8EA7548F-BC80-409C-9E23-02AC57545615}

 

ミニポシェットは小鳥さんの口金を使いました。

コラボでは初登場になります。

 

{A8D12BA9-0348-4CC2-8455-2DF5D8B7CF57}

 

個人的にピンク×きみどりの組み合わせが大好きです。

 

{1FA4320E-0A1B-4C9B-B5F5-97AB6A0D1DC7}

 

刺繍のアップ。

リボンからひょっこり顔をのぞかせているねこちゃん。

ほぇーーっとしてる表情に癒されます。

 

{CFC7CCE4-ED3B-4003-8EBE-27A75CB94BE4}
 
そして、こちらは大きめのポーチ。
ドーナツを浮き輪にして、チョコレートの海にぷかぷか。
なんともうらやましい!!
げんこは、くま×ドロップです。
 
{7A3DF722-AD1A-4467-8D83-6D1E275D5F13}

 

以上の4点が、明日リボンマルシェにならぶ予定です。

予定といってるのは、もしかしてもう1つ増やせるかな…という

期待をこめているのですが、まにあうかしら。。

 

 

そして、nonpickaちゃんもちょうど明日、ヨコハマハンドメイドマルシェに

出展するということなので、せっかくなのでそちらにも

コラボのがまぐちを置いてもらうことにしました!

 

色違いのポーチ2点とポシェットです。

 

{02D3EF9A-4B2B-43BE-A20A-3206911ABACD}
{6D5AEDFF-BB0A-42C9-AD94-80DFDCADA0B9}
{08D765C9-06E3-43DD-BE3C-DFD7C8715EB3}
{077D232D-0479-41CF-B6DD-4A3A60F013AF}
{9112CA5C-DBBF-4223-B33C-DB708C35764B}
{90FF5379-9354-488F-97DC-5F4313E36A81}
{0E8E6EC4-519B-4B72-8CB1-326A88DE0D2C}


可愛いでしょ?ほんと可愛いんです!

かなりしつこく言ってますが、

すみません。本当に可愛いとしかでてこないんです。

 

こちらの3点は明日、ヨコハマハンドメイドマルシェの

minneさんのブースにてnonpickaちゃんが販売してくれます。

リボンマルシェとのはしご推奨です!

是非遊びに行ってみてくださいね。

 

そして大事なことなのですが…

イベント時のお会計は現金のみとさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてさらにもうおひとり、リボンマルシェでコラボが実現しました!

そちらはまたのちほど。

 

 

 

 

《イベント出店予定》

 

5月25日~5月31日 ポップアップダヴ
西宮阪急 4階クラフトマーケットにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月28、29日 Ribbon Marche
オーツギャラリー(恵比寿)にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月17日~6月26日 ラヴィドリュクス 期間限定ショップ
吉祥寺パルコにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月28、29日 Ribbon Marche in KOBE BAL
神戸BAL 6階 ギャラリー33にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月23日 ハンドメイドインジャパンフェス
出展名『バイモ』 I-10,11 東京ビッグサイト東ホールにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
明日から2日間リボンマルシェです。

とにかく出展者の方が、素敵な方ばかりで!!

ご一緒させていただくだけで嬉しい!

とーっても楽しいイベントになりそうです!

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

{2BED95DD-4CBD-4585-848D-C01B44E08935}

 

主催者様よりご来場に関しての注意事項がありますので、

お目当てのものがあって、気合い入れていくぞ!という方は

是非、最後までお読みくださいね。

 

 

【リボンマルシェ詳細】

5月28日(土)オープンは13時~19時(18時半入場まで)
5月29日(日)オープンは10時~16時(15時半入場まで)

会場
東京都渋谷区恵比寿1-14-16 オーツー・スリー・ビルディングB1F

■電車でお越しの方

JR恵比寿駅西口改札(1階)
・改札口を出て、右に曲がり正面の道を右方向。
不動産のシノザキの角を左。スーツセレクト恵比寿の前の
横断歩道をわたり、右斜め前の道を入り直進。

JR恵比寿駅東口改札(3階)
・改札口を出て、改札口正面の階段で1階に降り、
サンクスを左にみて直進し、横断歩道をわたり
ルノアールを右手にみて直進約50メートル

 

{BDEA9F1E-8478-483F-AFF3-93349DB5C672}
{0F68BF66-CCD6-4454-9F2F-5CB26F19CCCB}

 


≪整理券配布について≫


28日(土)は、10時半~出店者の搬入が始まります。

もしその頃お客様が並んでいらっしゃるようでしたら、

整理券配布を開始致しますが、状況を見ての配布となりますので、

10時半きっかりではありません。どうぞ予めご了承下さいませ。
主催者は9時頃より会場にスタンバイしていますが、

大きな机等を搬入する為、狭い階段で少し危険です。

10時半より早く起こしになりませんようご協力頂けましたら幸いです。

...

※人気の作家さんによっては、それぞれのブースでも

整理券を配布する場合があります。

通路や入り口で再びお待ち頂く事になるかもしれませんが、

狭い会場なのでどうぞご協力お願い致します。

 

 

オープンしてすぐは、とても混雑しているそうですが、

15時頃にはおちついて、ゆったりと見られるようです。

混雑を避けたい方は、のんびりめで来られるといいかもです。

私としては、とくに整理券のご用意はしておりませんが、

当日の様子を見ながら臨機応変に対応したいと思います。

また各作家のブース位置は当日の発表になりますので、

わかりしだいTwitterでお知らせいたしますね。

 

さて、私はまだまだ準備が終わらない。。

これからバッグ作りますよー。

というわけで、持っていくものリストのブログ更新できないかも。

Twitterでちょこちょこアップしていますので、

よかったらそちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

《イベント出店予定》

 

5月25日~5月31日 ポップアップダヴ
西宮阪急 4階クラフトマーケットにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月28、29日 Ribbon Marche
オーツギャラリー(恵比寿)にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月17日~6月26日 ラヴィドリュクス 期間限定ショップ
吉祥寺パルコにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月28、29日 Ribbon Marche in KOBE BAL
神戸BAL 6階 ギャラリー33にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月23日 ハンドメイドインジャパンフェス
出展名『バイモ』 I-10,11 東京ビッグサイト東ホールにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。