好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




               Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ハリネズミもふフェス記事ロップイヤー

↓↓↓

もふもふ動物好き♡さんのイベントもふフェス♡ 

こりすさん。祝 初こりす作品ですね♡ 

フェイクスイーツでも必需品!

明日!りす作品デビューのもふフェス




もふフェス♡
終了いたしました~。

3人お揃いのnanahaさんから
素敵な笑顔頂きました!

可愛いディスプレイで
パーティープランナーのMi♡miさん
すっごく褒められていました♡


こちらのイベント
どうぶつがモチーフとあって
どのブースもとにかく
アイテムが可愛い~~~♡

私も...
お迎えしたものは
りす
はりねずみばかりでした(笑)
また、のちにご紹介させて下さいね。


ハムスターハリネズミ黒猫ロップイヤーオカメインコネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄トイプードルパグヒヨコ


そんな癒しも堪能しながら
色々と刺激も受け
とにかく楽しい1日となりました♡


ディスプレイでは
nicolさんアニマルマグネット(右上)
すごく目に付いてたと思います♡

勢揃いのアニマルたちが
ボードごと可愛くて
手にも取りやすくて
実際、ほぼ完売でした!

私もマグネットだったんですが
見せ方ひとつで変わっていたかも
しれませんね!

(次に続く...)


娘へのお土産

うさぎLoveのカシュカシュさん(左)
うさぎ大好きな方々で溢れていました~~~

そして
イベント初出展だそうですが

ディスプレイのセンスや
雰囲気が私好みで
どうぶつたちのフォルムが♡
お迎えせずにはいられませんでした(笑)
りすのリクエストまでしてしまいました音符
ひぇ~!
早速、りすとはりねずみちゃんの
新作が仕上がっているではありませんか!


我が家のりすちゃんへのお土産
  おうち(←本当は、はりねずみのおうち)


お越し頂きました皆様
あやぺこ教室の皆様、友人
ありがとうございました♡

そして
nanahaの皆さん、Mi♡miさん
ありがとうございました♡