好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。





とうとう今週末です!

↓↓↓


東京真夏の祭典

HAND ART Marche Festival2018


7月28日 (土)29日(日)




今日、

Jasmineのじゅんこさんに

委託販売させて頂く作品を

託してきましたハート


重なる時は色々重なりアセアセ

プリパの時のように...

また追い込まれていました(笑)



Bonbons Lapins

(ボンボン ラパン)

JasmineのJunkoさん

la petite friandiseみきこさん

2日間よろしくお願いしますキラキラ



petit corisの作品は、


夏の涼しげスイーツにも

挑戦したくって、

自分でも食べてみたい~!

パフェを作ってみました♡


①すいかパフェのメモスタンド

        萌え~。種。たね。タネ。

  


そして...。


その前に!

ハンドアートマルシェのイベントも

知っておかなくっちゃ!



東京真夏の祭典

HAND ART Marche Festival2018


 

2018年7月28日(土)・29日(日)東京流通センター(TRC)開催 東京真夏の祭典 HAND ART Marché(マルシェ) Festival 2018【ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会】


HPはこちら↓


全く土地勘がない関東。

東京流通センター

場所はどこかしら?

場所


〈追記〉入場料について

前売り券がお得のようです


他にどんなワークショップがあるのかな?

ワークショップ



     Bonbons Lapinsの

             ワークショップ

可愛いお菓子なうさぎさんが
お待ちしておりますキラキラ

当日のワークショップについて
JasmineのJunkoさんのページにいきます


〇28日  〈WS18


〇29日 〈WS19〉 *隣へ移動するようです。



さて、

petit corisの作品紹介の続きです。


ひんやりを求めてしまう...この暑さ炎


②ダブルコーンアイス

アイシングクッキーキーホルダー。



ダブルのアイスとコーンが、ゆらゆ~ら。

くるんっ!ってひっくり返っても...
可愛いんです♡

だって!
両面アイシング仕様にしました♡
2パターン楽しめます!


そして、
韓国餅シリーズ

プリパでも販売しました♡

③韓国餅ピンブローチ
④韓国餅キーリング


そして、実用的で
私が使いたいものww

③韓国餅ピアス
④韓国餅ブレスレット



そして、
作家さんの作品をチラ見せ。
可愛いがあふれていますキラキラキラキラキラキラ


遠くてプリパには来られなかった
東京近郊の皆様、チャンスですキラキラ

関西のあやぺこ教室の作家さんの作品です。
この機会は次いつあるのかわかりません!

とってもクオリティ高い作品を
ぜひ、手に取ってご覧になってくださいね💕


パフェ祭りですねトロピカルカクテルパフェ



くなったので、また書きますね。



☆日時☆
2018年7月28日(土)・7月29日(日)
11:00-16:00

☆場所☆
東京流通センター